sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

順応性の偉大性 

いつも通過するだけだった近場のラウンドワンに初めて入ってみた。
基本的に日本橋に行ったときにしかゲーセンに行かないけど土日の日本橋のゲーセンは混んでいるので地元にも遊べるゲーセンがあればもっと休日の楽しみ方が広がるはず。
ちょうどあと5日で給料日なので財布に入っている数千円を使い切ってしまおう。
貯金するという選択肢はどこにもなかった。

857.jpg

大漁大漁。
リラックマはとにかく大きいサイズ。
大は小を兼ねる(使い方あってる?)
どうせ狙うなら大きいのが好き。
このサイズのリラックマは重心が頭にあるのでだいたいどこの店舗でも頭だけひっかけて体半分くらい取り出し口にでているような置き方になっている。
正攻法(と言うかコレ以外の取り方知らないけど)はまず垂直に起こしてから頭をアームの先端で押し込むようにして荷重をかけ続ければひっかかりが外れて落ちてくる。
取り方はわかっているけど、取れるかどうかは別問題。
500円3クレで1500円使った。
まーこんなもんかな。
あとは定番中の定番、スウィートランド。
お菓子をすくって平台の上に落とすだけなので誰でも最低一つは取れる。
100円1回でチロルチョコ1つ2つだと損得で言えば損しているので1度やり始めたら確実にジャックポット狙いましょう!!
平台の上にピンクの重りが載っていてそれも落とせば大量にお菓子をゲットできる。
プライズで遊んだあとは本命のProject DIVA
やっぱり日本橋よりも回転率が良い。
日曜日なのに今日は最大でも待ちが2人で僕含めて3人で回していた。
すぐに2人になったのでそこからは交互にプレイしていた。
筐体は一個だけだったけどこの人数なら十分かな。
土地柄なのかもしれないけど仮に平日有休使えば貸切状態に近い感覚で独占できそうな感じがする。
今月早速使ってみようかなー。
近場のラウンドワンは思っていた以上に楽しめることが判明したので今日からは定期的に通うぞー。

859.jpg

帰り道の光景。
もっと大きいリュックにすればよかったなー、なんて。
なんとかドロップハンドルにも慣れてきた。
人間の適応力というか順応性は偉大なもので一度慣れてしまうと慣れる以前の状態に逆に違和感を感じる。
実際に今日の夜飯の買い出しに行くときに普段使っているクロスバイクに乗るとフラットバーの幅がすごく広く感じた。
この調子で行けばサドルの高さにもすぐに慣れそうだ。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: bicycle

thread: 自転車  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/221-2669394a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【順応性の偉大性】

いつも通過するだけだった近場のラウンドワンに初めて入ってみた。基本的に日本橋に行ったときにしかゲーセンに行かないけど土日の日本橋のゲーセンは混んでいるので地元にも遊べるゲーセンがあればもっと休日の楽しみ方が広がるはず。ちょうどあと5日で給料日なので財布...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/21 05:01

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

