sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

boleroミーティングに参加してきた。 

878.jpg

『らぶらぼ』発売記念のboleroミーティングに参加してきた。
民安ともえさんとオリヒメヨゾラさんの掛け合いが本当に面白くて華やかでにぎやかなイベントだった。
お二人とも良い意味で変態なので触手の話とかア*ルの話を交えつつ、前半はキャラクターと作品紹介。
まきいづみさんが演じるいぶき先生をいぢりまくっていぶきおねえちゃんとかいづみ先生とか言いたい放題だった(笑)
話の流れで発売日延期について触れたときに、延期の理由は……○○○○のかけ忘れらしいwww
途中からは実際に製品版を使って実況プレイ。
お二人が客の目の前で実況しながらゲームをするという新鮮なプレイだった。
民安さんが演じる真島サキのセリフを実際に朗読して生演技を見ることができた。
実況のあとはライブをそれぞれ3曲ずつ披露した。
オリヒメさんはらぶらぼグランドエンディング曲とバッドエンド曲?と別作品(北海道www)のアテリアルだった。
民安さんはらぶらぼ主題歌と民安★ROCKから1曲、ラジオのコーナーから1曲だった。
17時30分スタートして終わることには20時前、濃度がとても濃くて面白かった。

『らぶらぼ』応援しています!

今回のインストアイベントはフリー入場だったので敷居が低くて良かった。
もっとインストア系のイベントにも積極的に参加してみたいけど、イベントを調べるのが面倒くさい。
他の人はどうやって調べているのか、何か良いまとめ系のサイトがあるのか。
ちょっとした疑問かなー。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

category: event

thread: 美少女ゲーム  -  janre: ゲーム

TB: 1    CM: 2   

コメント

そうなんですよねー・・・
俺の場合、イベントについて知った時は既にバイトのシフト入れちゃってたりして行けないことが多いんですよねー・・・・
ホントみなさんどうやって情報集めてるんですかねぇ・・・?(-_-;)

蒼騎忍 #ngSLCopk | URL | 2012/06/10 17:56 | edit

>蒼騎忍さん
ソフマップとかアニメイトとかのショップ公式ページでたまにイベント情報を見ますが、たとえば大学の学園祭に声優が来るとか知っている人だけが知っている情報などをどうやって周りが仕入れているのか謎なのです。
今回はたまたま事前に知人に教えてもらいました。
いつもは呟きを見て当日の事後にイベントのことを知りますwww

#17oEeq9U | URL | 2012/06/10 18:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/227-06dd840a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【boleroミーティングに参加してきた。】

『らぶらぼ』発売記念のboleroミーティングに参加してきた。民安ともえさんとオリヒメヨゾラさんの掛け合いが本当に面白くて華やかでにぎやかなイベントだった。お二人とも良い意味で変態なので触手の話とかア*ルの話を交えつつ、前半はキャラクターと作品紹介。まきいづ?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 20:42

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

