sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

まったりアイドル岸本パプア 

2012-05-11-00.jpg

まったり生活の女子学生 岸本パプアは
【楽しみましょMUSIC】をモットーに、
元気いっぱいアイドルとして歌います!
このミニアルバムはポップスをベースに、
皆さんとまったりMUSICを楽しみたい気持ちを込めた、
その第一弾CDとなります。まったり応援よろしくお願いします。





14歳でこのおっぱいは実にけしからん(*´Д`)ハァハァ
中の人も見た目14歳っぽいし、同じくらいおっぱい大きい。

岸本パプアを演じるのは、大亀あすかちゃん。
『電波女と青春男』の藤和エリオが世間的に有名なのかもしれないけど、個人的には『ときめきメモリアル4』の星川真希と『密室のサクリファイス』のイトカ推し。
そういえば、イトカもおっぱいが大きかったなぁ。
キャラクターデザインを担当しているのは、ななせめるちさん。
たゆんという表現がぴったりのふわふわおっぱいを描かせると右に出る者はいない(当社比)
大好きなお二人が携わっている作品なので大好きになるのは必然だと思う。
岸本パプアちゃんと大亀あすかちゃんのサイン入り描き下ろしタペストリーが特典の初会予約限定版がオフィシャル通販のみで購入できるので購入を検討されている方はお早めに。
ツイッターでパプアちゃんが6月8日までだと言っているけど、さっき試してみたらまだ受付中っぽいのでたぶん急げば何とかなる……かも。







にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事

category: subculture

thread: アニソン・キャラソン  -  janre: 音楽

TB: 1    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/228-a5f9cbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【まったりアイドル岸本パプア】

まったり生活の女子学生 岸本パプアは【楽しみましょMUSIC】をモットーに、元気いっぱいアイドルとして歌います!このミニアルバムはポップスをベースに、皆さんとまったりMUSICを楽しみたい気持ちを込めた、その第一弾CDとなります。まったり応援よろしくお?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 01:52

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

