sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

マテリアルブレイブ1日目 

昨日は台風の影響で定時上がりだったので久しぶりに平日ゲームしようかなーという気分になった。
何をしようかと考えてみて、未開封のマテリアルブレイブ初回版が目についたので開封してみた。

898.jpg

899.jpg

設定資料集はあとまわし。
とりあえずパッチ当てて引き継ぎ強化かな。
初日は第一章終了まで進めた。
今まで放置している間にレビューも出揃って、個別ほぼ皆無の一本道でバトルと探索が苦行だと書いてある酷評が選評の一つとして某サイトに掲載されているけど、少なくともバトルと探索は十分面白いと思う。
僕の評価基準は甘いのであてにならないけど、クエスト、ミッション、レベルの概念などもRPGみたいで楽しい。
これを苦行だとかいったい何を求めてこの作品を手にしたのかよくわからない。
シナリオについてはまだ何とも言えない状況だけど……
融合の新人類、6000万人に1人の割合の男の能力者、この特別感は邪気眼持ちの中2を興奮させるには十分すぎる麻薬だと思う。
そのわりにはクラスメイトに男の能力者があっけなくいたけど。
転入初日からちやほやされまくりの状況を見て、デュエルセイバーを思い出した。
あれは前代未聞の男の救世主候補だったかな。

マテリアルブレイブ4

第一章終了時点のお気に入りは叶ちゃん。
まだ導入部なので他のキャラとの絡みが少なかったけど、たぶんこのまま最後まで叶ちゃん無双だと思う。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: subculture

thread: 美少女ゲーム  -  janre: ゲーム

TB: 1    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/233-0a7a714b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マテリアルブレイブ1日目】

昨日は台風の影響で定時上がりだったので久しぶりに平日ゲームしようかなーという気分になった。何をしようかと考えてみて、未開封のマテリアルブレイブ初回版が目についたので開封してみた。設定資料集はあとまわし。とりあえずパッチ当てて引き継ぎ強化かな。初日は第一...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 02:39

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

