sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

クロスウェイ逝った―ーーー 

通勤用&日常用途に用いているMERIDAのCROSSWAY TFS 100Rのサドルににおつばめさまの糞が落下していた。
ふぁっく。
このままだと使えないので一度部屋に戻って雑巾を絞って持って降りてきた。
サドルを拭いて綺麗にする。
一部綺麗にすると他の部分の汚れも目に留まる。

900.jpg
901.jpg
902.jpg
903.jpg
簡単な屋根はついているけど屋外の駐輪場に保管しているので錆や汚れが目立つ。
通勤用なので雨の日も台風の日もこいつを使っているのでその影響も受けていると思う。
拭き掃除ぐらいしかできないけど、体の隅々まで磨いて綺麗にしてみた。
こんなこと恥ずかしくて上手く伝えられないけど、いつもありがとう。今後もよろしくお願いします。と、心の中で語りかけながら。
その直後、TSUTAYAの駐車場で派手に落車して転倒した。
目的地についたので油断しきっていた。
フラットだと思っていた部分に実は段差がついていて下手に乗り上げたのが原因だと思う。
人目に付く場所で恥ずかしさもあったので急いで駐輪して店内へ。
買い物を済ませた後に戻ってみると、フロントギアのチェーンがアウター側に外れていた。
チェーン外れはすぐに直したけど、なんか違和感を感じる。
上手く言えないけど、ぺダリングの力が正常に伝達されていない感じがする。
親戚からのもらい物のママチャリ、クロスバイク、シングル、ロードバイク、合計4台も自転車を所持しているのにメカ的なトラブルはほとんど何もわからないので近々自転車屋に持って行ってメンテナンスを頼もうと思う。
今後もよろしくお願いしますと言ったそばからこの出来事。
せっかく綺麗にしてあげたのに。
原因は僕の不注意だけど。

904.jpg
今日買ってきた書籍はこの7冊。
『弱虫ペダル』は1、2ヶ月前から一気にまとめ買いしてやっと20巻近くまで集まった。
好きなキャラが多すぎてひとりに絞り込むのは難しい。
総北は田所と巻島、ハコガクは東堂と新開が好きかな。
冷酷なほど貪欲に1位のみにこだわり続ける御堂筋くんの過去が明かされて、普段のダーティな一面には本当は理由があることがわかった。
この理由を知ってから最初は嫌いだった御堂筋くんも気になり始めたので今後の展開に期待してみる。
『ファンライド』と『サイクルクリップ』はまだ読んでいない。
明日の昼休みにでも職場で読もうかなー。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

category: bicycle

thread: 自転車  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/234-ee7618dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【クロスウェイ逝った―ーーー】

通勤用&日常用途に用いているMERIDAのCROSSWAY TFS 100Rのサドルににおつばめさまの糞が落下していた。ふぁっく。このままだと使えないので一度部屋に戻って雑巾を絞って持って降りてきた。サドルを拭いて綺麗にする。一部綺麗にすると他の部分の汚れも目に留まる。簡...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/25 13:51

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

