sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

しーっく☆れっと到着 

906.jpg

サーパラ通販限定のタぺ付き初回限定版×2到着。
タぺは一番いい場所に飾ろうかなー。
発売記念イベント?
西の社畜が平日のアキバに行けるわけないですよーorz
6月1日に私用で有休使ったのでいくら僕が不真面目でも同じ月に私用で2回目の有休を使うのはリスキーすぎる。
まだ一度もかめちゃんを生で見たことがないのでいつかイベントに参加できると良いなー。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: subculture

thread: アニソン・キャラソン  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/237-3c7889fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

