sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ナマズ襲来 

久しぶりに晴れている。
やっと"じめっ"とした空気から解放された。
今週は雨続きで朝練できなかったので今日は様子見を兼ねて軽く流してきた。

931.jpg
932.jpg

巨大ナマズ(笑)
このサイズになるまでに、いったい何人の歩行者を食べたのか。
考えただけでも恐ろしい。


帰り道は普段とは違う道を通りたいので文庫サイズの地図を使って道を確認してみた。
どうやらこの河川に沿ってまっすぐ進むと自宅のすぐ近所に出るらしい。
途中から未舗装の砂利道に変わって、それでも漕ぎ続けると大きな橋のそばに出てきた。
砂利道の出口には立ち入り禁止の柵みたいなものが取り付けられていて『一般車両進入禁止』の文字があった。
入り口にも確かに柵はあったけど、何も書いていなかったので単純に車のみ通行禁止だと思っていた。
この場合の一般車両とは広義に解釈して自転車・軽車両含む全ての一般車なのか、狭義に解釈してエンジン付きの一般車のみなのか。
実際に通っている時は他の自転車ともすれ違ったし、砂利道の途中に休憩スペースみたいな小屋とベンチがあった。
歩行者専用なのかな。
わからない場合はより厳しい方に従っておけば間違えることはないと思うので、残念だけどこの砂利道は封印しようと思う。
明日も晴れたらちょっと遠出してみようかなー。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事

category: bicycle

thread: 自転車  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/241-a498598f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

