sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

プライズが溜まってきた 

どうも最近のストレス発散の手段がアミューズメントのプライズゲームになりつつある。
一昔前はコンシューマゲームでストレスを発散していたけど、最近どうもゲームでストレス発散を考えなくなった。
というかゲームそのもの(PC美少女ゲームを除く)がストレスのタネになることもある。
PS3なんて数か月放置状態だし、ボーナスが入ったので今日もゲーム買うために近場のショップを回ってみたけどどうも購入意欲がわかない。
面白そうだとは思うけど、結局のところ基本的に残業を美徳とする職場で働いているのでまとまった時間が取れない。
数か月かけて1作をクリアするというロングスパンになりそうなのでそれがストレスになりそうでどうしても購入までいかない。
プレイして物語の本質が見えてくるとだんだんと面白くなるゲームよりも、その一瞬だけ瞬間面白い何かを求めるようになっていった。
それはアニメだったり。
アニメは限られた30分で魅せようと努力しているので毎回面白いし、30分単位なので束縛されないし、何かをしながらでも見ることができる。
それはゲーセンだったり。
今年の4月あたりから今頃DIVAを始めてみた。
僕の反射神経ではハードが限界だけどちまちまレベル上げしてみたり。
そしてそれはゲーセンのプライズだったり。
あれは基本的に過程を楽しむものだと思うけど、最近は景品も凝っているものが多いのであなどれない。
気がついたら4つほど手元にフィギュアがあったのでまとめて撮影してみた。
950.jpg

951.jpg
952.jpg
953.jpg
ゴミが写り込むという最悪の失態を犯した。

954.jpg
955.jpg
956.jpg
957.jpg
958.jpg
959.jpg
ツインテの躍動感とボリュームがすごい。

960.jpg
このサイズだと着色の個体差も気にならないと思う。
わりと綺麗に作られていたので安心した。

961.jpg
962.jpg
963.jpg
964.jpg
965.jpg
966.jpg
967.jpg
足!!
脚!!!



オマケ。
968.jpg
フィギュアのクオリティの良し悪しはおぱんつの作り込みで決まる。
いま思いついた。

フィギュアと言えば、Tony ver 巡音ルカの発売日は今月の下旬っぽい。
日付が出ているサイトを見ると25日。
ちょうど給料日。
もちろん予約済みなのであと9日間これを楽しみに乗り切ろうと思う。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


関連記事

category: subculture

thread: 美少女フィギュア  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/243-7b18bb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

