sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

未読30の壁 

984.jpg

TSUTAYAでいろいろ買ってきた。
マンガ3冊は読んだ。
ラノベは今日買った分合わせて未読が30冊ほど。
読むまで買わないルールを強いた方が良いのだろうか。
電子書籍リーダーを導入して自分で自炊してデータで持ち歩こうかなーと最近なんとなく考えている。
物質的なものでなければ所有感を満たせないので紙媒体も素敵だと思うけど、ラノベをデータにして端末1つ持ち歩くだけで数十冊以上を持ち歩くことができる利便さはとても魅力的だと思う。
今年は盆休みが6日あるのでコミケの翌日から4日ほど実家に帰省する予定だけど、実家は田舎なので何もすることがない。
いつも帰省中はラノベを読んで過ごすけど、時間さえあれば1日3冊以上読むことも容易い。
しかしラノベ3冊はけっこうかさばるし、4日も暇があればもっと読むことができるけど、持ち運べる量は限られている。
そういうときに電子書籍なら便利だなーと考えてしまう。
次の帰省時には間に合わないけど、冬コミまでには真剣に自炊してみようかなー。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: subculture

thread: ライトノベル  -  janre: 小説・文学

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/246-4d5c59a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。