sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

全額内金はなんとなく損している気分になる 

昨日突発的にカラオケに行きたくなったので後輩を巻き込んで今日は日本橋に行ってきた。
ヲタロードをぶらぶら歩いてからカラオケへ。
法人割引が使えるのでシダックスで3時間歌ってきた。
『Starry Heavens』のPVと最近のネタキャラとのギャップが酷い。
ギャップ萌えだけど、これには萌えない。
結局どっちが本当の姿なのだろうか。

1024.jpg

今日の購入物一覧。
ポスターが目立つ。
中妹の発売記念イベントの抽選参加券を手に入れるためにブルーレイ版1巻を全額内金で予約したらMF文庫フェア対象商品らしいのでスリムポスター7枚とアニメイト特典のポスターと共通特典のポスターを手に入れた。
今回はイベント抽選参加券のために全額内金入れたけど、個人的には全額内金は嫌いかな。
先に代金を支払っているんだと理解しているけど。
普通は商品の対価としてお金を支払うのに内金を支払った時点では手元に何も残らないので。
この見えないお金がなんとなく嫌い。
今日は♪の国のアリス初回版も全額内金入れたので見えないお金だけで9000円支払った。
こちらもイベント抽選参加券目当て。
当たるか外れるか。
期待値と現実の落差=絶望の大きさなので最初から期待しなければ良いのかなーと思ったりするけど、最初から外れると思っていたら当たるものも当たらなくなりそうな気がするので今回も当選を信じて待つことにする。

1023.jpg

梱枝りこさんの初画集 『キャンディーどろっぷす』初回版を買ったら店舗特典の複製色紙が付いてきた。
日本橋のサイン会の整理券はもう残っていないかなーと思っていたけど、なんとか手に入れることができた。
150番より更に上。
定員200人ぐらいなのかな?

たこ房'sのたこ焼きを食べたいと後輩が言ったので店の場所まで行ったのに店がなくなっている!?
その時は他に情報がないので諦めたけど、帰宅してから調べてみるとどうやら5月に閉店しているらしい。
破産申告。
TVで何度か紹介もされていたのに。
諸行無常。
この界隈で他に美味しいたこ焼き屋を知らないのでオススメがあれば教えてください。
では。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

category: subculture

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/253-135a93fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

