sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

梱枝りこさんのサイン会に参加してきた 

梱枝りこさんの初画集『キャンディーどろっぷす』発売記念サイン会の大阪の部に参加してきた。
午前中は普通に休日出勤してきた。(←休日出勤が普通なのか?自嘲)
12時に上がって高槻から日本橋まで電車。
13時30分の集合時間には余裕で間に合うと思っていたけど……
会社出た瞬間に突然のスコール。
にわか雨。
もちろん傘は持ってきていないのでびしょ濡れ。
一度自室で着替えてから自転車で高槻駅まで行く予定だったけど差し入れが雨に濡れるので傘を持ってバス待って駅まで行くことに。
このあたりから計画が崩れ始めてきた。
バスに乗り込んだ瞬間、雨が降っていたのが嘘のようにカラッと晴れてきて結局傘は一度も使わなかった。
12時50分、高槻市から特急に乗り込んで淡路で堺筋線に乗り換え。
なんとか間に合いそうかなと思っていたけど。
北浜付近でいきなり車輛内の照明が間引き停電になり薄明りの状態になった。
南森町で電車の運行は完全にストップ。
堺筋線で停電が発生したので5分ほど足止め食らった。
もともとギリギリの予定をたてた僕も悪いけどここまで予定を崩されたのは初めてなので発狂しそうになった。
やっと恵美須町に到着したので会場のジャングルに行ってみるといつのまにか移転していた。
脳内情報の最終更新日を常に把握して特に地図関係は定期的にアップデートを行わなければ痛い目に合う。
身をもって体感した。
13時50分、やっと会場に到着した。
1065.jpg
1064.jpg
たぶん200人ぐらい。
何人かずつ区切って時間帯をずらしていた。
15時まで時間を潰してから再び会場へ。
梱枝りこさんのファンを自称しているのに実際にお会いするのは今回が初めてなのでどんな方なのかなーと思っていたら予想のはるか上を行く美人だったので前日に考えたお話しする内容が全部吹っ飛んだ。
1066.jpg
サインは絶対にこのページに入れてもらうと決めていた。
本当はもっとお話したいことがあったけど、作品の感想を少しぐらいしかお話しできなかった。
手紙とか用意すれば良かったのかな。
文才がない、字が汚いのであまり書いたことないけど。
最後にお忙しい中、握手に応じていただき、自分の番が終わった。
ここに来るまでに今日は本当にいろいろあったけど、イベントはとても楽しかったので満足した。
また地方にも来ていただけると嬉しいなー。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事

category: event

thread: 美少女ゲーム  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/259-4da60739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

