sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

理想(目標)と現実(妥協)の落差 

【モバマス】おまいらのフロメンは妥協してるの?

【モバマス】廃課金だから楽しいモバマス 12月暫定版 ~ファッション課金とは一味違った世界をあなたに~

【モバマス】無課金~微課金Pがスタドリを増やす方法 2012年12月暫定版


2012-12-09-09-40-06.jpg

<攻撃フロント 2012/12/09>
琴歌リーダーは固定。
好きだから。
僕と誕生日同じだから愛着あるし。
攻コス比上位なので火力も高い。
あと4人は定まっていない。
天帝は上位報酬なので能力自体は悪くない。
Cu攻コス比上位なので火力も高い。
でも特技が微妙。
単色で組むなら全属性の恩恵を受けられない。
特技発動時の上昇値は全属性より単色アップの方が多いので、今のままだとがっかりスキル(がっかりすぎる)
単色デバフ直撃を避けるために2色以上で組むときには役に立ちそうだけど。
あとは魔除け効果www
リーダーに立たせておいたらそれなりに効果あったかも。
ksmzは愛すべき腹パン要員。
最近のSRと比べるとちょっと能力値が足りない(というか最近のSRが強すぎる気が……)ので暫定フロメン状態。
残り2人は空席補充www
妥協フロントなので仕方ない。
[ニュージェネレーション]島村卯月+
[スプラッシュボディ]榊原里美+
[ハロウィンぷちデビル]双葉杏+
[絢爛紅葉]櫻井桃華+
[自称・天使]輿水幸子+
[チャーミングキャット]前川みく+
2枠の空きをこのあたりのSRと入れ替えたいけど、現実的には無理っぽい。
値段が高くて手が届かない。
[だらだら妖精]双葉杏+
[はにかみ乙女]小日向美穂+
[スイートクリスマス]五十嵐響子+
このあたりのSRで満足しようかなー。
妥協フロントなので仕方ない。

2012-12-09-09-31-48.jpg

<守備フロント 2012/12/09>
片面アップしかできないリーダーのおかげで凸が多い今日この頃。
もともとpt割り振りの守備捨てているので同レベル帯の攻撃特化に攻められると敗北必至。
[お月見ウサミン]安部菜々+が欲しいけど、こっちも無理っぽい。
守備は捨てているのでこれでもういいかなー(妥協スマイルwww)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

category: subculture

thread: アイドルマスター  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/266-f40bfa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

