sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

バステト入手 

午前中に初めて神タイプを引き当てたのでしばらく課金止めると言っていたけど……

あれは、嘘だ。

パールヴァティーを引き当てた瞬間は本当に課金止める気分だったんだけど。
昼過ぎにムラムラしてきて、あと2000円だけ追加してみた。
魔法石30コ分=6回。
神タイプが出る保証はどこにもないけど、とりあえず神タイプなら何でも良い。

2013-01-06-18-04-25.jpg

1回目にいきなり金の卵。
バステト入手。
これは嬉しい。
ぺったん&推定ぱんつはいてない女神様萌えーーーー(*´Д`)ハァハァ
木属性だけどリーダースキルもスキルも属性に縛られていないので使い勝手はかなり良い気がする。

2013-01-06-18-05-52.jpg

5回目にまた金の卵が出てきた。
ファフニール。
究極進化の元になるドラゴン入手。

モバマスもパズドラも最近引きが強すぎて怖い。
神がかっている。
神タイプだけに。
ちなみに、今年の御神籤は場所を変えて3回引いてみたけど、3回とも全て吉だった。
今なら宝くじも当たりそうな気がする。



あ、巨人の塔でギガンテス相手に敗北したよorz



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事

category: subculture

thread: パズル&ドラゴンズ  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/276-6869bfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

