sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

フェス初日終了 

今年1回目のフェス1日目が終わった。
前回まではDラン勢のマッチングだったので余裕だった。
Dランぐらいなら課金者の方が少数派なのでガチャSRを持っているだけで優位に立てた。
コラボ特典目当てや放置者、ぼっちプロなど非アクティブなプロダクションも目立ったので、お仕事勤務中に開催される1戦目は会社のトイレで10分ほど殴っているだけなのに簡単に勝利できた。
死体を殴っている感覚とでも言えばよいのだろうか。
しかし、今回はCランのマッチング。
昨日一筋縄ではいかないと感じていたのは、Cぐらいまで成長させているならアクティブなユーザー、課金者がこのあたりから急に増えてくると思う。
それに対して、どう対抗するか。
手数の差でカバーするしかないのでとりあえずドリンクを60本用意した。
今回も1回戦は会社から参戦なので1回戦は捨てることにした。
2回戦から本気出す。

2013-01-11-21-57-39.jpg

プロメンも多い時には10人以上参加していて初めて200コンボ以上に到達した。
この一体感というか同じ目標を見て気持ちを共有している感覚が心地よい。
やっぱりフェス楽しい。
でも負けた><
前半1時間経過して15万以上差をつけていたのに後半1時間かけてひっくり返された。
エナチャージ持ちが複数在籍しているみたいだ。
ドリンク60本の手数では力及ばず。
全部使い果たして戦死した。

2013-01-11-22-05-19.jpg

初日の結果はご覧の通り。
1回戦は時間が悪かっただけで戦力がこちらより上回っていたとは思わない。
2回戦は完璧に僕の力不足。
この敗北を糧に残り10戦戦い抜く。
またドリンク用意しなければ。
個人上位なんて狙えないし狙わないし、全体報酬を狙うような兵隊も所属していない。
まったり寄りのプロダクションなのでまったりメンバーで楽しんでいる。
でもグループ上位には入りたい。
個人的にグループ上位報酬が欲しいわけではなく、メンバーにグループ上位報酬を取ってもらうために。
グループ上位の肩書があればプロメンのモチベーションが上がってもっとゲームを楽しんでくれると思う。
代表が代表たる所以、使命感、義務感。
他のプロダクションは知らないけど、僕は数あるプロダクションの中からうちを選んでくれたメンバーに代表が貢献するのが代表の在り方なのかなと思うので、なんとかして4位以内には入りたい。
明日は絶対に勝つ!!!!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事

category: subculture

thread: アイドルマスター  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 2   

コメント

個人上位狙うならエナ4行は軽く必要ですもんね
自分は今aランプロにいるので相手がヤバイですw

実験核兵器4号@昏睡亭愛巣茶 #- | URL | 2013/01/12 00:44 | edit

資産手放せば四桁にはできますが、手放すと勝てなくなるジレンマwww
aランはみんなエナ茶がぶのみしてハピハピしてそうなイメージです。

夕涼たろ #/wjpSFxQ | URL | 2013/01/13 11:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/280-c0a38540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

