sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

北海道組の安定感 

2013-01-19-22-07-44.jpg

新エリア北海道を走ってみた。
エスパーユッコかわいい。
全員昇格しそうなオーラがあるよね。
twitterを見ていると久しぶりにバトル挑まれたとか守捨てているので衣装奪われたとか呟きがあったので今こそ鍵の出番かなーと思って鍵かけてみた。
結果、一夜明けても全く挑まれていない。
合宿明けると途端に挑まれる機会が増えそうなので衣装集めるなら今がやりやすいのかな。



【モバマス】皆はステと好みのキャラどっち優先でフロント組んでる?

519 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/17(木) 19:47:36.04
ところで皆はステと好みのキャラどっち優先でフロント組んでる?

530 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/17(木) 19:49:11.63
>>519
好み優先に決まってるだろう

562 519 2013/01/17(木) 19:53:42.04
基本みんな嫁優先なんだねw
嫁を集める作業がはじまるぜ(白目

571 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/17(木) 19:54:43.43
>>562
だって数字は可愛くないもん





【モバマス】最近モチベ低下してるんだけどお前らどうやってモチベ維持してんの?

532 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 01:21:25.09
最近モチベ低下してるんだけどお前らどうやってモチベ維持してんの?

555 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 01:24:12.36
>>532
育ててない子を育てたりとか

556 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 01:24:13.18
>>532
嫁SR来るまではひたすら嫁貯金でモチベ維持
嫁来た後は嫁prprだけでモチベつねに最高レベル

600 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 01:32:23.26
俺は苦労して手に入れたアイドルの値下がりが一番モチベ下がる

620 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 01:35:29.57
>>600
もう欲しくて買ったアイドルはその後の値段を見ないぐらいの気持ちが必要だと思います

628 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 01:36:06.20
>>600
俺は欲しいキャラ手にいれた時だな
メイドきらりの時やばかった



数字はかわいくない、か。
格言だね。
僕も好み優先かな。

2013-01-19-18-06-55.jpg
2013-01-19-21-57-49.jpg

現在のフロントとバクメン構成。
攻発揮値は20万以上安定。
フロント5人中、真ん中3人は固定かな。
上位報酬の特訓後あざとみんMMM特技レベル10をスタ800でお迎えして、底値かと思っていたのに、同じ条件で780本ぐらいのを見かけたときにちょっと凹んだ。
枚数限定の上位報酬なのに緩やかに下降しているのはやっぱりキャラ人気なのだろうか。
ローカルからは排出されないので知名度も低いだろうし、第1回総選挙でも選外だったので、握手会では誰も並んでくれなくて泣いてしまうような感じなのかな。
単色片面特大アップの特技も新春卯月の単色片面極大アップというチートに近い上級種が出てきたことにより発揮してほしい優先度が下がってしまった。
リーダーに置くプロデューサーが減っているのも事実だと思う。
ランキングとか応援コメ欄でダブりがなく独占しているような気分になるのでそれはそれで悪くはないけど、もっと評価してほしいなー。
水本さんは自力でMMM状態にしたけど、恒常なのでこちらも値下がり中。
西園寺さんは期間限定だけど、復刻ショックのため値下がり中。
値下がりによってモチベが下がる気持ちは理解できる。
モチベが極端に下がるわけではないけど、ちょっとガッカリした。
もういっそ開き直って、あざとみん無限回収とか(笑)
密かに本気で考えてみたり。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事

category: subculture

thread: アイドルマスター  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/289-5b7aea6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

