sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

人間だけが神を持つ。「可能性」という名の内なる神を。 

DSC_0134.jpg

昨年末に同僚から借りていたユニコーン①~⑤巻を5時間通して見終えた。
所狭しと動き回るモビルスーツ、徐々に明かされていくラプラスの箱の真相、突きつけられる悲しい現実。
友軍と敵軍が入れ替わって交代劇を繰り広げて、最終的に誰が敵なのか、何が悪なのか。
僕はレビューは苦手なのであえて感想は書かない。
言葉にできないし、何を語っても陳腐な表現になってしまうので。
ただ一つ言えるのは久しぶりに名作を見た満足感で胸が熱い。
同僚に返却しなければならないのが惜しい。
金銭的に余裕が出来たらブルーレイ僕も買おうかな。
久しぶりにMGのガンプラも買って作りたい。
金銭的に余裕が出来たら……ね(モバマスの画面を見つめながら)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: subculture

thread: ガンダム  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/290-90656940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。