sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Limit of LOVE 

IMG_20130214_123002.jpg
2013-02-14-12-23-24.jpg

ハッピーバレンタインデー!!
職場で昼休みに貰ったのでtwitter経由で送ってコブラPにも掲載していただいた。
ちなみに、現実世界では義理チョコ以下の義務チョコを貰った。
同じ部署だから、ただそれだけ。
そんなチョコ願い下げだわッ!!
でも貰っちゃう。
悔しいッ!!(ビクンビクン



2013-02-14-20-49-36.jpg

リミテッドガチャのリミテッドって何?
バレしぶりんで燃え尽きたPの財布を更に締め付けるので金銭的にリミテッドなの?
他ゲーやらないので箱ガチャを初めてみた。
どうやらアイドルごとに排出数が決まっているので箱の中身を減らせば必ず引き当てることができる仕組みっぽい。
箱の中身=絶対数が限られている=リミテッド。
なるほど。
だから箱ガチャなのか。
限定アイドルのみを引き当てるガチャチケを延々と使えばいつかは必ず当たる。
もちろん期間内であれば通常の課金ガチャでも当たる。
いつもの10%ガチャチケは90%外すことを考えると絶対に当たるのはそれだけでお得だと思う僕は考えが浅いのだろうか。
でも絶対に当たると希少性は下がるよね。
供給過多でフリトレ相場も低くなりそう。
相場よりも好きなアイドルprpr重視なのであまり気にしないけど。
個人的にはのあさんよりもメイドきらりんが欲しいので5Kだけ回してみた。
もちろん当たらなかったけど、煌めきの乙女かれんちゃん引き当てたので損はしてないはず。




人生で初めてドライアイ?になった。
左目だけやたらと乾いている?
なんか痒いような痛いような。
乾いているような気がするのに意味もなく涙が溜まる。
睡眠は6~7時間毎日取っているのに目が痛い。
この症状を検索してみたらドライアイっぽい。
仕事で毎日8時間、残業する日は10時間以上PCを見続けているので目を酷使しているのが原因なのだろうか。
ちゃんとした目薬を処方してもらうために病院に行ってみようかな。
診察費があればガチャ回せるけど仕方ない。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事

category: subculture

thread: アイドルマスター  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/298-b9dd6770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

