sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ハートフル❤サービス 

5か月間の休憩から復帰して間もないけど、フェスが近づいてきたので今の全力を確かめるためにプロメンにリハーサルを挑んでみた。

Screenshot_2014-02-17-20-58-05.png
Screenshot_2014-02-17-20-58-24.png

メダルSRがフロントに含まれている時点で発揮値の低さはわかりきっていたけど、まさかここまで低かったとは。
ふみふみのデバフ効果を受けているので実際にはもう少し発揮値高いと思うけど、大差はないよね。
バクメンの育成も追いついてないのでちょっと凹む。
所持アイドルの相場が総崩れだったのに無理してハートフル響子をお迎えしたのでこれが今の限界です。
イベ上位の響子を少し前に手放したばかりだけど、いつか再度お迎えしてクリスマス響子も加えて響子艦隊作りたい。



響子ちゃんがあまりにも可愛すぎるのでバレンタインの画像を貼って信者を増やします。

Screenshot_2014-02-12-18-07-05.png
Screenshot_2014-02-12-18-07-14.png
Screenshot_2014-02-12-18-07-21.png
Screenshot_2014-02-12-18-07-28.png

マイクを握る手を見ているとなんかこうムラムラと(以下。自主規制




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事

category: subculture

thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/312-ec5ad19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

