sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

C79戦果 

<3日目まとめ>
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52415907.html

朝のトイレはマジで鬼畜だった。
約50~70分待ち。
ホテル出るときに出してきた僕に死角はなかった。

13時までに予定全部終了。
この時点で100%の達成率。
仕方ないので友人の頼まれ物を渡すために電話したりメールしたり。
当方:iphone3GS
友1:ドコモ
友2:au
auには不自由なくつながった。
問題はドコモ。
何度かけても圏外を知らせるアナウンス。
うーん。


<戦利品>

・小糸創作所
70.jpg
新刊セット×2、新作マグカップ×2、新刊単品、既刊、おまけ
グッズセットとマグカップは会場限定で上限数が少ないので複数買いはできないかなーと思っていたけど、開始直後は上限数4つまで大丈夫だった。
黒猫かわいいよ黒猫(*´д`*)ハァハァ
『よついろ★パッショナート!』の話も少しだけ聞いてみた。
店舗特典テレカが2キャラしかいないのは大人の事情らしい。
僕もあの2人が好きなので問題ないけど、「葉澄は……うーん」かわいそすぎる(笑)

http://orepeko.jog.buttobi.net/

・オシャバン
71.jpg
72.jpg
新刊セット、新作グッズ、既刊×2、おまけ
新刊セット複数買い忘れたーーーorz
きつこさんのバニー、オチは当然アレ(笑)です。
お約束。
ガラス製のグッズは芸術的且つ綺麗すぎるので使わずに保管かも。
例のラノベの話をしていてとても興味深いネタを聞いたけど、この場では書かない方がいいのかな?
ファンの1人として本当にうれしい。
おめでとうございます☆

オシャバン

・にのこや
73.jpg
CG集付き新刊セット、CG集なし新刊セット、既刊
今プレイしている『Sacred†Vampire』でにの子さんのイラストにハマったので今回初めて挨拶に行ってきた。
今回初めて伺ったので販売物全て購入してみた。
事前に取り置き対応もしていて、とても対応が早かった。
新刊はどれも素晴らしいけど、その中から1つだけあげるならストッキング本が良い。
ストッキングちゃんヘンタイビッチすぎて股間が熱い。
『Sacred†Vampire』によく出てくる単語を借りるなら、まさしくフルボッキバーニング級の破壊力。
絵柄はかわいい、御本はすごくえちぃ、なんで僕はもっと早くこのサークルに出会わなかったのだろう。
マジで。
次回からちゃんと定期巡回リストに入れてイベントで見かけたら必ず行くようにする。

にのこや

・アメリカン拳法
75.jpg
『BALDRSKY』目当てで購入。
そろそろ本格的に死人が出そうな行列なのでシャッター配置にしてください運営さん。

アメリカン拳法

・オトメキブン
76.jpg
新刊とオマケ本。
このシリーズの続きが気になるので毎回買っている。
巨乳、鬼畜、レ●プ、まさに僕のためにある御本だと思う。
あ、近々単行本も買わなければ。

オトメキブン

・ブートセクタ
77.jpg
今回の新刊も澪ちゃん本。
ムチムチでえちぃのでとても困る。

鈍器7Q

・黒ノ御神籤
78.jpg
友人に依頼していた御本。
テレカは瞬殺だったらしいので新刊だけ。

S,egg


14時からにの子さんがスケブの受付を開始するらしい。
1人限定。
ファン歴が比較的浅い僕なんかが行っても他の長年のファンの方に負けてしまうのが目に見えているけど。
このスケブも楽しみにしていたので、時間通りにサークルに顔を出してみた。
その結果……
74.jpg
スケブGetォォォォォォッ!!!
すごいかわいい。
しかも筆入れもしていただいている。
もうね、家宝決定。
本当にすごくすごく大切にする。
にの子さんには本当にお世話になりました。

16時、閉幕。
一般参加者様、サークル関係者様、運営スタッフ様、コミケに関わるすべての方々へ。
本当にお疲れ様でした。
今回も楽しく過ごせました。
次回もよろしくお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

category: event

thread: コミケ・他同人誌イベント  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/32-a13356bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

