sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

みりあ→あんたん→??? 

Screenshot_2014-05-13-21-30-20.jpg
Screenshot_2014-05-13-21-54-44.jpg

特別800MC、2周目でお迎え。
最近モバマス運が上昇しすぎていて、いつか大きな反動が直撃しそうで怖い。
レベル上げ面倒なので親愛だけ上げてから手放した。
イベパワー持ちでガチャ初日ということもあってスタ630でトレード完了。
この630本をどう使うべきか悩んだ末、コス19でキュートのボイス付きキャラをお迎えすることにした。

Screenshot_2014-05-13-23-34-01.jpg

スペースうさみんお迎え完了。
特技レベル10、MMMでスタ602本。
イベパワー持ちなのでトークバトルで早速活躍してもらっている。

Screenshot_2014-05-13-22-41-35.jpg

今のメンバーはこんな感じ。
手持ちスタ残り50本なので今回のトークバトル中はずっとこの編成だと思う。
目標順位は4000番以内。
たぶん無理っぽいけど目標は少し遠い方がやる気が出るよ……ネ!?



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

category: subculture

thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/325-98d941a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

