sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

振り返れば。 

まだ昨年の総括を書いていなかったので適当に昨年を思い出してみる。


思い出す。


深く思い出す。


<昨年購入した美少女ゲーム>
『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ・本編同梱版』
妹詐欺。
花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ

『ひのまるっ』初回限定版
83.jpg
アニメみたいにキャラクターのかけあい主体で進行。
地の文少な目でストレスを感じずにプレイすることができた。
昔のHNのときにバナキャン当選した。
『ひのまるっ』 応援中!

『Happy Wardrobe』初回限定版
2010032517361136c.jpg
2010032517364340d.jpg
原画家さんの大ファンなので店舗限定描き下ろしテレカが付属する店舗分全種類購入。
演劇・青春を基軸にしながら、実は本当のテーマは別にある。
個別に入ったら皆一筋縄ではいかない悩みを抱えていることに気づく。
どのシナリオも綺麗にまとまっていて名作だと思う。
『Happy Wardrobe』応援中

『ぺたぺた -Limited Edition-』
卜部あきら一択。
小倉結衣さんの声もバッチリ合っている。
毎回の次回予告も面白かった。
Lime新作「ぺたぺた」応援中!

『Sacred†Vampire-セイクリッドヴァンパイア-』初回限定版
イラスト買いだったけど、予想以上にシナリオも面白くて読んでいて楽しい。
現在霧さんだけクリア。
真亜沙かわいいよ真亜沙(*´д`*)ハァハァ
私みたいな存在を応援してくれるあなたは、本当に優しい方です

『恋と選挙とチョコレート』初回限定版
未プレイorz
美少女ゲームっぽくない淡い絵柄の原画に惹かれて購入。
良く言えば、美麗。
悪く言えば、たぶん美麗すぎてヌけないかも。
住吉千里 応援バナー 200x200px spr001bn031

『よついろパッショナート!』初回限定版
未開封orz
ガールズバンドストーリーという響きだけでもオッキ余裕なのに、ひなた睦月さんが原画なのできっと良作以上になると思う。
音楽的知識がないのでよくわからないけど、OPでギターがぎゅいんぎゅいん鳴っていて軽快でかっこいい。
SkyFish 5周年記念タイトル 第二弾!最新作『よついろ・パッショナート!』を応援しています!!

おぅふッ!!!
たった7本か……orz
いくらバイクのローン48回抱えているとはいえ、このままいくと真人間に退化してしまいそうだ。
僕から美少女ゲームを引いたら何も残らないので今年は10本以上購入、クリアを目指す。


<昨年参加したイベント>
・こみトレ15
・第1回ランプオブシュガーFCイベント サトウキビ収穫祭
・COMIC1
・DreamParty大阪2010春
・サンクリ48
・SHORT CIRCUITⅢ Premium Show IN OSAKA 2010
・夏コミ
・こみトレ16
・冬コミ

昨年自らに課した"挑戦"という目標のもと、行動範囲を広げて動き回ってみた。
コミ1・サンクリに初参加。
東京遠征5回。
KOTOKO2回目、生カオリン初めて見た。
なんとか目標達成したけど、後半の失速は我ながら情けない。
新しい仕事、引っ越しなどそれなりに理由はあったけど、夏から冬の間にほとんど何もない。
今年はもっと声優さんやアーティストさんのライブ・トークショーなど視野を広げていろいろなイベントに参加してみたいな。


以上、昨年の回顧録終わり。



関連記事

category: diary

thread: 美少女ゲーム  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/34-080e3d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

