sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

こみトレ17レポ 

新年1発目のイベント『こみっく☆トレジャー17』に参加してきた。
サクッと思い出しながら感想を書いてみる。


とにかく寒かったヨ!!!
特に開催前。
6時10分会場に到着した僕の目の前にすでに大勢の人がいたけど、コミケのときよりも装備が重厚な戦士がたくさんいた。
寒波に負けない防寒対策してきた方は勝ち組、それ以外の方は……
イベント終了後にわかった驚愕の新事実。
実は………
西日本は今冬一番の冷え込みで大阪市の最低気温は氷点下2.2℃!!!
マイナスwwwwww

今回は事前に前売りカタログを買い忘れていたので会場で購入。
表紙が鈴平ひろさん、裏表紙が梱枝りこさん。
96.jpg

鈴平ひろさんと言えば、「HEART- WORKS」こみトレ初出の新刊があったので絶対無理だと思っていたけど意外とアッサリ購入成功。
ワンコイン500円の価格なのでほとんどの方がぴったり払う。
列捌きも早かった。
100.jpg

にの子さんが寄稿している「にのこや&ののの通信」新刊の合同コピー本の配布は12時スタートだった。
会場で作っていたので部数はそんなに多くないかもしれない。
97.jpg

七瀬葵さんのSEVENTH HEAVENには冬コミの新刊とテレカがあった。
テレカの台紙の年数が2011年になっているので、テレカは今日初出なのかなー。
サムスピ本。レラムツベッ。
99.jpg

NANACANのななかまいさんは初の大阪らしい。
オリジナルキャラをスケブに描いていただきました。
大阪の素敵にいっぱい触れて、また次回も参加していただけると嬉しいなー。
グリザイアの果実のお話するの忘れてたーーーorz
103.jpg
102.jpg

他にもいっぱい買ったけど、全部掲載するのは面倒なのでこれだけ。

総評:とにかく寒かったヨ!!!
懐もさむくなったー。


一般参加者さん、スタッフさん、サークル関係者さん本当にお疲れ様でした。
次回も楽しみに待ってます♪




関連記事

category: event

thread: 日記  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/42-b839d780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

