sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

灼熱穴居竜ヴァルバジアという炎の神殿のボスがアグナに似ているとかわかる人にしかわからないよね 

113.jpg

一日中上位アグナと戯れ続けて、やっとアグナS一式完成。
最終的に一番時間がかかったのは上皮集めwww
堅殻とか胸とか竜玉とかいらないので上皮ください。
一日中相手にしていたので立ち回りも安定してきた気がする。
最初は真正面から馬鹿正直に挑み続けて秘薬2個、回復薬G10個消費して30分オーバーだったけど、後半は秘薬を使わずに25分以内。
武器は水属性のドロスドロス、防具はハプルS一式フル強化して水強化+2つけている。
あと少しで20分以内に短縮できそう。
なんとなくここにいたら攻撃を受けずに乱舞できそうな立ち位置がわかってきた。
それでもアグナはやっぱり苦手だなー。
火山の地形も合わさって地味に嫌らしいモンスターだと思う。
こちらの攻撃が届かない溶岩地帯から熱線照射とか馬鹿なの?
あとはマップ切り替えた直後に熱線照射直撃とかね。
4回ほど穴を出入りする攻撃も嫌い。
最初の1撃目に当たってよろけたり気絶したりするとほぼ確実に全弾入れられてけっこう痛い。
なので僕は常に体力100以上キープしている。
下手くそですすいません。

そんな感じで一人で8回くらい上位アグナ繰り返して防具作ってみた。
ふともも・かたの露出がなんとなくえろい。
むっちり感がたまらない。
とさかも素敵なので気に入った。
髪型はドストレートにしたらなんか良い感じ。
早速フル強化して装飾品つけてみた。
装飾品はもともと備わっているスキルを伸ばすものをチョイス。
火耐性(小)・火属性攻撃強化+2・体術+2・業物が発動。
あとはおまもり使えばもうひとつ何かスキルつけることができる。
武器スロは基本的に使わないかなー。
見た目が好みなので不満はないけど、火耐性と火攻撃強化両立は意味ないよね。
うーん。
まぁ、見た目を一番重視しているので愛と技量でカバーするよ。
技量ないけど。


関連記事
スポンサーサイト

category: subculture

thread: モンスターハンターポータブル3rd  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/45-d48e24e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

