sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

衝動買いの対義語は計画買いと言うらしい 

計画買いには計画外がつきものだと思う。


ということで、日本橋に行ってきた。
祝うために。
自分の誕生日を。
せめて自分だけは祝ってあげなければ一年に一度しかない日なのに何もなく過ぎ去ってしまう。
ちょうどいくつか買いたいモノがたまっていたので誕生日祝い兼ねて買い物へ。

今回は直前に購入予定物をリストに書き出してみた。
いつも何も考えずに衝動に身を委ねたまま購入して手元に所持している支払い能力を超過して最終的にクレジットカードに頼ってしまうので、今回は事前に計画を立てて行く。
事前の計画の段階でクレジットカード使用を視野に入れている僕に死角はなかった。

117.jpg
119.jpg
118.jpg

・マンガ:6冊
・雑誌:3冊
・美少女ゲーム:2本

これに交通費とビッグマックセットと『妹ぱらだいす』『グリザイアの果実』メディオ予約内金合わせた今日の総支払額は15000円くらいだと思う。
美少女ゲーム2本と漫画たくさん買ったのに15000円、察してください。
新品特価って良いよね。
『Let's快盗!ヌすみ系!?』本当は発売日に買いたかったけど諸々の理由により今日購入。
テックのヌキゲーは世界一ィィィィ!!
May-beとSQUEEZには息子ともどもとてもお世話になっている。
あかざさんとゆいびさんのムチムチな絵柄は最高にえちぃ。
テックオフィシャルCDも欲しいので後日余裕があれば2本目買いたいなー。
『フリージング』今期のアニメで一番気になる作品なので続きが待ち遠しくて原作購入。
ついでに雑誌も購入。
他の購入物は画像参照。
個々の感想などは後日気が向いたら書くかも。書かないかも。


<おまけ>
1月23日の誕生日リスト。
※太字は個人的に好きなキャラ

・北条りえる (Eternal Sky-悠久の空の彼方-)
・更紗 (悠久幻想曲3)
・来栖川綾香 (ToHeart)
・時津川由加里 (ミサの魔法物語)
・秋園美月 (やきたてクロワッサン 〜AutumnLeafの3姉妹〜)
・フォルラーツ・ガントラム (エーベルージュ)
・リリアーナ・ルン・ルン・ギュンスター (PRINCESS WALTZ)
秋月かすみ (魂響−たまゆら−)
・山本小猫 (ゆりね〜おねえさまがおしえてくれた〜)
・前園・Clarissa・皐 (Honey Coming)
・佐藤鈴季 (片恋いの月)
・甲田さつき (Step×Steady)
・藤原和美 (レッスルエンジェルス サバイバー)
・B・ジェニー (Days of Memories)
瓜生桜乃 (ましろ色シンフォニー)
・沢渡 みこ (おっぱいの王者48 ~何も考えず目の前のおっぱい全部しゃぶれ!~)
・ミハル・セナ・カナカ (GIRLSブラボー)
・難波 こずえ (お母さんがいっぱい!!)
・老原 貴代 (Re:Seven ~僕が君に出来るコト~)
・英 盟依 (俺の彼女はヒトでなし)
朝倉 美久 (姫様限定!)



関連記事

category: subculture

thread: 美少女ゲーム  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/46-27bedb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

