sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

アフターパーティー 

まだまだ引っ張るよ土曜日ネタ第三弾!!
これで最後。
イベント後の話。
彩音さんの発売記念イベント終了後、即売会などでよくご一緒している友達の方と合流して感想を言い合ったりしていて、その友達と一緒に来ていた友達の友達とも友達になったので(日本語なんか変かな?)、男4人で打ち上げ兼ねて食事に行くことに。
いろいろ考えた末、個室のお好み焼き屋に入店。
自分でお好み焼きを焼いて食べるシステムの店だった。
実は僕セルフのお好み焼き屋初めてなんですよー><
運命の初体験!!?
437.jpg
まずこんな状態の物体が出てきた。
これだけだと丼ものみたいだ。
不慣れでぎこちない手つきで全体がどろりとなるまでかき混ぜる。

レッスン0! はい!
コネこねこね☆ばったん!
1.2.3で~加えて
まぜマゼマゼ☆シャッシャッシャ
もうすぐこんがりそれまで待てない!  
わぁいヽ(゚∀゚ )ノ




438.jpg
生地を伸ばして具をのせる。
今回僕が注文したのはえびぶたなので具はえびとぶたにく。
コネこねこね☆ばったん!
1.2.3で~伸ばして
まぜマゼマゼ☆シャッシャッシャ
上手にできたらいっぱい食べてね   
オ・ネ・ガ・イヽ(゚∀゚ )ノ




439.jpg
ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!
片面が焦げてきたらひっくり返して今度はじっくりと焼く。
明らかに形が変わったよね。
ひっくり返すときに躊躇いすぎて形崩れしちゃった。テヘッ



440.jpg
完━━━━m9(゚∀゚)━━━━成 !!!!
コネこねこね☆ばったん!
1.2.3で~アイシテ
まぜマゼマゼ☆シャッシャッシャ
たっぷりかけてねお好みソース
わぁいヽ(゚∀゚ )ノ



酷くいびつでぐちゃぐちゃだけど、ソースを塗るとそれっぽく見える。
それに味は本物だった。
それに予想以上にセルフ面白かった。
はっきり言って皆素人だから、グダグダ感も含めて雰囲気が面白い。
また今度何かの機会に行ってみようと思う。





関連記事
スポンサーサイト

category: diary

thread: 美味しかった♪  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/52-38e0db32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

