sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

祝・グリザイア発売!! 

祝!!
『グリザイアの果実』発売おめでとう!!!

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

今日は『グリザイアの果実』発売日なので半日有給を使用して日本橋に行ってきた。
発売日当日の空気を久しぶりに肌で感じたい。
153.jpg
ということで早速給料を飛ばしてきた。
『グリザイアの果実』『ファンタシースターポータブル2インフィニティ』『VIRGIN FREAK』『PUSH!』『東京レイヴンズ』『終末のフラクタル』
ここには写っていないけどプリンターも買ってきた。
キヤノン製デジカメ愛好家なのでキヤノン以外の選択肢はなかった。
問題は、複合機にするか単機能型にするか。
複合機ならスキャナもコピーもこれ一台!!という感じだけど、考えてみれば専門学校に通っていた頃所持していた複合機のスキャナとコピー機能を一度も使わなかった気がする。
クリエイティブな趣味や仕事をされている方以外、普通の人がスキャナを使う機会って考えてみたらそう多くはないと思う。
というか、僕が単にオタクなだけかもしれないけどスキャナと聞くと手描きを取り込んでフォトショで修正みたいなイメージがある。
でも、実際にそれ以外の用途が浮かばないんだ。
今後もしかしたら何かの拍子に使う"かもしれない"機能のために複合機を買うか、プリントだけしかできない単機能型を買うか。
悩んだ末、単機能型のPIXUS iP4830という機種を購入。
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a4/ip4830/index.html
単純なプリントだけに絞った代わりに両面自動プリント機能・レーベルプリント機能・W黒カラーを有しているわりと良い機種が手ごろな価格12800円だったのでこの値段も決め手の一つ。
この価格は日本橋のジョーシンで今日までだった。
ギリギリセーフ。
明日届く予定なので楽しみ。

早速今夜から『グリザイアの果実』開始したいけど、実は先日から右目の下まぶたにニキビのようなものもらい?ができていて微妙に気になるので今日はこのまま寝て明日病院で診察受ける予定。
?マークをつけたのは、実は少なくとも僕の記憶にある限りではものもらいを患ったことは一度もないのでなんだかよくわからない。
痒くないし痛くないけど、右目視野の端が微妙にボヤけて見える。
おそらく疲れ目か睡眠不足が原因かなーとか思ったけど、睡眠は毎日5~7時間とっているので不足していないような。
皆さんも美少女ゲームによる目の酷使には気をつけてくださいね。


関連記事

category: subculture

thread: 美少女ゲーム  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/64-e38204a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

