sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

風紀指導しちゃいますっ! 

大きなおっぱいが大好きな諸兄に捧ぐ。
最近読んだエロ漫画がとてもえっちで実用度抜群だったのでこの場で紹介したい。
特に、おっぱい星人にはぜひとも読んでほしい。


171.jpg
『ピュアレッスン 』
作者:三色網戸。さん
オトメキブン

乱れるえっちは処女のたしなみです♥
ツンデレ幼なじみ・水泳部部長・人気アイドル・風紀委員・チョコ妹・潔癖少女…純心初体験娘を召し上がれ!! 純情ほど過激な初体験×8編収録


http://www.coremagazine.co.jp/comic/comic/sansyokuamido/
※特設紹介ページにて音声ドラマ配信中

三色網戸。さんの単行本から紹介。
表紙を見てわかるとおり、おっぱいはぱっつん系で弾力が伝わってきそう。
三色網戸。さんは同人誌で『学校で性春!』というシリーズもの連載していて、今現在5巻まで刊行されている。
その同人誌は調教・輪姦系の凌辱路線なので、この単行本に出会うまでは三色網戸。さん=凌辱系という等式が勝手に脳内にできていた。
なんとなく立ち寄った某書店でこの単行本を発見して、あれ? 純愛モノっぽい?
表紙を見ただけで、十分えっちな予感がするので購入確定。

『大量特濃ミルクっ』
本書のための描き下ろし。
『特濃ミルクで荒療治っ』のヒロイン・南沢ちゃんが輪姦されちゃうお話。
フルカラー。

『待てないシスター』
主人公のことが好きだけど素直になれない妹のために姉が文字通りひと肌脱いでしまうお話。
巨乳姉妹に攻められて3P。
もちろんダブルパイズリフェラもある。

『プライベートな放課後』
最近売出し中のアイドルと恋愛して独り占めするお話。

『茜色プール』
勘違い女の子の暴走劇。
スク水が眩しい。

『プレゼントは甘い身体』
いつも兄に依存している妹が兄のために恩返しするお話。
妹のせいいっぱいの愛情表現。
上目遣いで覗き込みながら両手でフェラするシーンは必見!!

『風紀指導しちゃいますっ!』
表紙の女の子が登場するお話。
風紀委員の少女、沙雪はある日男子生徒から没収したAVを好奇心に負けて再生してしまいムラムラしてきて……
何も知らなかった初心(うぶ)な女の子が徐々に乱れていき、痴女に開花する変化にも注目してほしい一作。

『女教師達の午後』
ショタ好きのセンセイに逆セクハラされるお話。

『特濃ミルクで荒療治っ』
潔癖症の南沢ちゃんの隠された性癖・変態性が明らかになるお話。

『S→M』
わがまま姉貴は女王様!?なお話。

全編巨乳キャラオンリー。
同人誌の『性春』シリーズのように鬼畜ではないけど、同人誌と同じくらい過激でむちむち。
純愛だけどH重視で実用度抜群。
同人誌の鬼畜展開も好きだけど、この純愛本を見てもっと三色網戸。さんのファンになった。
特設ページのボイスドラマは聞き覚えのある声が。
あの人だよね?><
ちなみに、既に所持している方の中にも知らない方がいると思うけど、表紙カバーをめくると作品ごとの解説が掲載されているので読了後に読むと一段と面白い。


172.jpg
『VIRGIN FREAK』
作者:みつるぎあおいさん
SLASH

二次元に嵌った想い人を更生させようと、アメリカ帰りの幼なじみ美少女・沙希がアタックを開始☆
しかし言葉だけでは振り向いて貰えないので、遂には彼をベッドに押し倒して実力行使へ出ます!?
曝け出された皮被りチ〇ポに目を輝かせながら、情熱的なフェラご奉仕でオス汁をゴックン精飲!
そのまま彼の上に跨り処女を捧げた後は、激しいピストンに抉られながらアクメ顔をさらしちゃう♪
大好きな人のためにムチエロ肢体を乱しまくる、沙希の過激なセックス情事に大興奮間違いなし!
他、金髪ツインテな彼女との半年振りのしっぽりH、寝起きの彼に朝のご奉仕をしちゃうポニテJK、
カラダの堅いバレエ少女のセックス柔軟トレーニング、ブラを壊した爆乳娘のノーブラ体育授業、
膣と小水でおもてなしするホストガールなど、カラー&加筆修正ページも多数収録した全14短編!
清楚で可憐な美少女達の卑猥すぎるデカパイが堪らない、実用性バツグンの1冊をご堪能下さい。


http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_211000018381_akane_virgin.php

みつるぎあおいさんの単行本。
おっぱいはやわちち系でこぼれそうなぷるるん果実が美味しそう。
表紙の柔らかそうなおっぱいに惹かれて購入。
あとがきを見てびっくりしたけど、実はこれがみつるぎあおいさんの初単行本らしい。
とてもそうは思えないような完成度の高さに大満足。
全編通して魅力的すぎるヒロインたちとのラブラブいちゃいちゃなエッチが描かれていて実用度も高い。

『約束』
昔交わした約束を果たすために遠距離恋愛の彼女に会いに行くお話。
約束の内容は具体的に明記されていないけど、なんとなく伝わるような描写はある。

『ディザイア』
巨乳でプチツンの妹、亜利菜がひたすらかわいいお話。

『彼女の場合、妹の場合』
会長と妹と主人公の三角関係。
会長とつきあっている兄を奪還するために妹が積極的に攻めていくお話。
三角関係だけど重くないので重い展開が苦手な方でも安心して読むことができる。
どちらかというとハーレム系。
ちなみに、僕は妹、芹南派。

『むき☆なめ』
二次元に浮気している意中の彼を振り向かせるために帰国子女の少女、沙希ががんばるお話。
包茎×××を積極的に優しく包み込む一途な愛に感動した。

『あしっこ』
THE足コキ。
変態彼氏と変態彼女のお話。

『固くてしょうがない』
えっちな刺激で女の子の柔軟性を鍛えるお話。
レオタードのむちむち感がえろい。

『秘め事』
彼氏がいるのに別の男と浮気した彼女を罰するために犯すお話。
ちょっとだけSM要素も入っているけど、背徳感は薄いのでSM嫌いな人でも大丈夫。
陥没乳首とおしっこ。

『ばんそうこう』
巨乳すぎてブラが壊れた女の子がばんそうこうをニップレスの代わりに使うお話。
全裸よりもえろいばんそうこうマジックに悩殺された。

『デレク~』
個人的に一番好きな作品。
クーデレでダウナー系の麻紀ねぇかわいすぎて萌え死ぬ。
普段クールなのにえっちのときだけ性癖全開で爆乳を揺らして乱れまくり。
最後の一コマのひだまりのような笑顔もよく似合っていてかわいい。

『リトルナイトプリンセス』
ホストガールとVIP客の秘密の秘め事。

『好きだから恥ずかしくない』
初Hのためにエロマンガで勉強する少女と初Hするお話。
初Hだけど濃いよ。

『スカイブルー』
ボーイッシュ巨乳少女に攻められるお話。

『まま・はは』
義母のおっぱい攻め。

全編巨乳キャラオンリー。
前述の通り、これがみつるぎあおいさんの初単行だけど、 本当にとてもそうは思えないような完成度の高さと実用度に大満足。
とにかくド迫力の柔乳に特化していて零れ落ちそうな柔らかい肉感の描写が素晴らしい。
今後ますます楽しみな作家さんなので応援していこうと思う。


今回紹介した2冊は全て巨乳キャラオンリーなので今この記事を読んで少しでも気になった方はぜひ購入してみてください。
絶対に値段以上の興奮に大満足間違いなし!!!


関連記事

category: subculture

thread: オススメの本の紹介  -  janre: 本・雑誌

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/70-affab224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

