sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

人見知りを克服するには。 

178.jpg

やっとレベル70に到達したのでダブルセイバーのスウィート・デス10段階強化して装備してみた。
衣装は最近お気に入りのナハトローテス。
光の輪っかが良いよね。
スターゲイザー。

先日やっと無線環境を整えたので早速インターネットマルチためしてみた。
広大なロビーにぽつーんと一人きりの迷子状態。
リアルでは平気なのにネトゲでは人見知りなので初めての時どうすればいいのかわからなくて戸惑う。
普段あまりネトゲしないので不慣れ。
モンハントライの時も最初は職場の同僚に引っ張ってもらった。
ただ挨拶すればいい。
頭では理解しているのに、いきなりきて何を話せばよいのかわからない。
このまま棒立ちしていても暇なのでロビー中央の端末を操作してみた。
なるほど。
これでパーティ探してマッチングするのか。
他のプレイヤーのパーティを眺めてみてわかったこと。
レベル120台が平均。
レベル200もたくさんいた。
この日の下限は90だった。
なんかますます怖くなった。
レベル70程度の弱キャラで他のプレイヤーさんの足引っ張ったらどうしよう。
ハムるのは遊びじゃねーんだ。けぇんな。
とか言われそうで怖い。
うぐぅ。

ということでネットマルチできるようになったけどまだマルチ未プレイ。
この場を借りて募集とかしたら知り合いが集まってくれるのだろうか。
平日は20時か21時くらいから23時くらいまでインする予定なので見かけたら相手してください><
切実に募集ちぅ。


関連記事

category: subculture

thread: ファンタシースターポータブル2インフィニティ  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/73-95dc82b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

