sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ちゃんとキモチよくしないと、怒るからなっ!! 

三連休初日、天気がいいのでふらっと日本橋に行ってきた。
ラノベいっぱい欲しいなー。
今月買う予定の作品の発売日が延びたのでその空白を埋める何かが欲しい。
180.jpg
183.jpg
184.jpg
181.jpg
「ワルキューレロマンツェ」の予約特典はプラシートのカレンダー。
まだ店舗特典がわからないけど、メディオで予約したら確実に裸エプロンなのでメディオで予約した。
ドラゴンマガジンは生徒会の第二期情報目当て。
定期購読しているけど、先月号も積んだまま。
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」4巻。
イラストシートのためにメロンで購入。
「彼女はつっこまれるのが好き!」3巻。
先週買った1巻2巻積んだままなので当然積む。
「デート・ア・ライブ」
世界を殺す少女を止める方法はーーデートして、デレさせること!?
帯を見て中身が気になったので購入。
「突然騎士になってムフフな俺がいる」既刊全種。
先日買ったエロ漫画の作者さんが挿絵を担当しているので購入。
アンリアル
色紙プレ目当て。
「これはツンですか?デレですか?」
つい出来心で買ってしまった珠玉の一品。
ちゃんとキモチよくしないと、怒るからなっ!!
うわー、なんか普通にハルナなら言いそうな気がするwww
え?
中身が知りたい?
ひ・み・つ☆


関連記事

category: subculture

thread: ライトノベル  -  janre: 本・雑誌

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/74-dce08095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

