sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

『コスプレイヤー つぼみ』レビュー 

210.jpg
『コスプレイヤー つぼみ』
安心と信頼のブランドTMAから発売された『けいおん!』コスプレAV「軽音部!」のスピンオフ作品。
AVのスピンオフなんて今まで聞いたことがない。
澪役を演じるつぼみちゃんがいろいろなシチュでXXXする内容。
211.jpg
212.jpg
本作品の最大の魅力は細部までこだわっている衣装だと思う。
夏服・冬服・EDの服(パケ写の服)・メイド服、4種類の衣装をつぼみちゃんが身に着けている。
つぼみちゃんの着せ替えを楽しむ。
これだけで白米3杯軽くイケる。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
チャプター1『ライブハウスでXXX』
開始早々本編のダイジェストからスタート。
本編がこのあと始まるのに、なぜダイジェストを収録したのか未だにわからないけど。
『みんなー、ありがとうー!!!』
ライブハウスで演奏後(もちろんベースを弾いているフリ)、観客の前でこけて思いっきり青×白のしまパンを公開してしまうつぼみちゃん。
これは原作のあのシーンだよね(笑)
突然乱入してきたライブハウスのスタッフに無理やり犯されてしまう。
しまパンの上から愛撫、フ●ラ、挿入、という流れ。
なんとなく1つわかったことがある。
リアルのしまパンって愛液で湿った部分が見えにくいんだね。

チャプター2『部室でフ●ラチオ』
部室で部員を一人待つつぼみちゃん。
ベースの練習(適当に弾いているだけ)をしているときにいきなり男子生徒が部室に乱入してくる。
男子生徒はいきなり服を脱いで無理やりつぼみちゃんにフ●ラさせる。
スカートに落ちた唾液のあとが扇情的。
ややイラマ寄りで射出後男子生徒はやり逃げ。

チャプター3『教室でオ●ニー』
放課後、教室で一人でたそがれているつぼみちゃん。
我慢できなくなって、教室でオナ●ーしてしまう
最初はしまパンの上から指で愛撫しているだけ。
次第にエスカレートしていき………
ベースを使ったオ●ニーをしてしまう!!!
やり方は簡単。
ベースを机に立てかけて、その上にまたぎ、ヘッドの部分に秘部をこすり付けるだけ。
弦は危ないので下着の上から。
ある意味、必見、
本当にこれでイケるのか疑問に思っていたら、机の角で角マン始めたので、どうやらベースでは物足りなかったようだ(笑)

チャプター4『部屋でXXX』
なぜか自室なのにEDテーマの衣装を着ているつぼみちゃん。
これ以外のチャプターは男優の顔が極力映らないようなシーン構成になっていたのに、このチャプターだけ男優の顔が何度も映る。
なんかもう、それだけで萎える。
口だけでフェ●チオは良かった。

オマケ『イメージ映像』
チャプターとチャプターの間に約2分程度、全チャプター終了後に5分程度のイメージ映像が入っている。
全部合わせると10分くらい。
この10分間の中につぼみちゃんの魅力がギュッと凝縮されている。

良くも悪くもアイドルのイメージビデオみたいな内容だった。
単なるAVみたいにXXXが中心ではなくて、つぼみちゃんの魅力を前面に出していて、4着の衣装を着せ替えて、いろいろなつぼみちゃんに出会うことができる。
つぼみちゃん好きなら必見なんだけど、AVとして見たら全体的にヌきどころが見つからないしょんぼりな出来だった。
つぼみちゃんは天使なのでアニコスが似合うのはよくわかるけど、もっとエロスが欲しかった。
最近買ったつぼみちゃんの出演作なら、『白衣の天使と性交』のようなガッツリ感が良かった。
まぁ、企画は良かったんだけどねー。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

category: subculture

thread: 日記  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/86-6650d169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

