sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

痛moto告知!!! 

全画面~1
痛moto2011
開催日時:2011年4月30日 11:00~17:00
会場:バイクセブン名古屋店
エントリー:当日受付制
搬入時間:10:00~12:00
投票時間:開会式終了~15:00
参加費用:1台につき1000円
公式ページ:http://itamoto.ket.jp/
※痛motoはバイクオンリーイベントになります。
バイク用品店様のご協力で開催となりますので自転車、車での参加は受付しません。


痛motoオフィシャルサイト

いつの間にか痛motoの公式ページができていたので、痛単車予備軍として宣伝してみた。
参加を検討されている方は公式ページに掲載されているレギュレーションを熟読して規則を守って楽しいイベントにしてください。
コミ1・ドリパ前日なので参加することはできるけど、前日名古屋に行って翌日東京はちょっと厳しいかも。
金銭的には問題ないけど、主にバイタリティの面で心配なので今回僕は参加しません。
痛単車が完成したらエントリーしてみたいなー。
とりあえず水面下で何かが動いているので、6月になったらいろいろ発表できるかも。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

category: motorbike

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/88-97d2abf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

